聖地ナゴヤドーム案内
ナゴヤドームはシャオロン、パオロン、ドアラが勢揃いするドラゴンズの本拠地、私たちにとっての聖地です。
観戦中は試合に集中していてなかなかドーム自体を知る機会は少ないと思います。
ナゴヤ球場時代は自由席が多く(外野全部)観客同士が競い合って球状へ駆け込みましたがドームになってからは指定席がほとんどなので皆さん歩いています。 中に入ると緑と茶の対照が鮮やかなグランドが飛び込んできます。
でもその前にドームの中のお勧めの場所を御紹介しましょう!
内野一塁側からエスカレーターを上がると大幸横丁という飲食店街があります。
その中の「じぇらーと屋」はおすすめです!

1.ソフトクリーム
球場のソフトクリームとは思えないおいしさ!
コーンがワッフルコーンです。

2.クレープ
みそかつやエビフライが入ったクレープまであります。
もちろんストロベリーなどの普通のクレープもうまい!

3.フォッカチャサンド(フィッシュ)
いつもこれを食べます(笑)。

値段も良心的でおいしいので売店の弁当やつまみなどを買うよりここまで足を運んだほうが絶対賢い!!

宝龍(パオロン)のぬいぐるみは2000年から登場しました。
以外に軽快な動きを見せます。(バック転は不可)
最後にこうなれば満足して帰れます。
バックスクリーンのライブビジョンの写真集

男、大豊泰明の雄姿 (もう見納め??)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送