本館の先100メートルほどで「ヴィレッジ立石」です。
プールと貸しバンガローがあります。
草花でいっぱいですが昔は簡易舗装で奥まで車で進入できました。
思い入れが無ければこの場所に入っては行かなかったでしょう。ひざの上くらいまでの雑草が生えています。
10年ほど前まで私道だったとはとても思えません。

わずかにアスファルトがところどころ残存してはいましたが。

入ってすぐ右に25メートルプールと幼児用プール。
奥に5軒ほどの貸しバンガローがあります。
プールは温水ではなかったので夏でも水温は冷たかったです。自然の中で泳ぎを楽しむのには十分な施設でした。

きもちのいいプールだったんだけど・・・。今は虫たちのプール。
20数年前 現在
幼児用の小さいプールを20数年前と現在とで比較してみます。
自然の力がいかなるものかよーくわかります。
プールの向こうには貸しバンガローが5軒ほどあります。
赤いとんがり屋根のが4つほど。内部は和室(6畳)、ダイニングキッチン、ユニットバスの簡単なつくりした。川の方にはベランダもあります。
一番奥の一軒はより大きな作りで、陸上部なんかの合宿なんかにも利用されていたようです。
1  2  3  4  5  6

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送